ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

寛いでいるあんころもちを驚かせちゃいました( ̄∇ ̄)

こんにちは〜

 

今回は無防備に寛いでいるあんころもちの背中をトントンしてみたお話をしていこうと思います♪

 

f:id:Furukawake:20230713142040p:image

あんころもちは抱っこされるのはあまり好きではないのですがかなりの構ってちゃんでこんな感じに近くに座って来ます(^^)♪

 

しかもなぜか背中を向けて寛ぎます♪

 

こんな背中を向けられるとトントンしたくなりますよね╰(*´︶`*)╯♡

 

f:id:Furukawake:20230713142247p:image

 

気づかれないようにそーっと手を伸ばしてトントンしてみると…

f:id:Furukawake:20230713142337p:image
f:id:Furukawake:20230713142341p:image

飛び跳ねました( ̄∇ ̄)

 

あまりにも勢いよく飛び跳ねるので画面から飛び出しちゃっています(о´∀`о)

 

トントンした瞬間「にゃー」って叫んでいました♪

 

自分から近いて来たので撫でてほしかったのかと思ったのですが急に触られるのNGみたいです( ̄∇ ̄)

 

あんころもちの反応が面白かったのでこれからもちょくちょく驚かせていこうと思います(^^)♪

 

というわけで寛いでいるあんころもちを驚かせたお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜