ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ゴロゴロするあんころもち特集30

こんにちは〜

 

ゴロゴロするあんころもち特集も30回目を迎えました〜

 

まだまだあんころもちはいっぱいゴロゴロしているので紹介したい写真はたくさんあります❗️❗️

 

最後まで読んでいって下さいね(^^)♪

 

f:id:Furukawake:20230222064310p:image

足にしがみつきながらゴロゴロするあんころもち♪

 

すごく可愛いでしょ❓

 

めっちゃ爪刺さってます_:(´ཀ`」 ∠):


f:id:Furukawake:20230222064313j:image

あんころもちの「そろそろ寝よか」って顔(о´∀`о)💕

 

クッション大好き💕

自堕落な生活をしていますよ〜


f:id:Furukawake:20230222064316j:image

両手両足を上にあげてゴロゴロするあんころもち♪

 

なんでこんな体勢でゴロゴロするんだろう❓

 

可愛過ぎません❓


f:id:Furukawake:20230222064318j:image

両手両足をあげているあんころもちを足元から撮影したのがこちら♪

 

お手手の隙間から見てきます(^^)♪

 

お腹をわしゃわしゃしたくなりますね(´∀`)💕💕


f:id:Furukawake:20230222064321j:image

背中をトントンしてくるあんころもち♪

 

ゴロゴロするのに飽きたのかふにふにの肉球で背中を叩いてきます(о´∀`о)♪

 

というわけでゴロゴロするあんころもち特集30でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ#マンチカン家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜