ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

一人で楽しんでいるあんころもち(・∀・)

こんにちは〜

 

今回は脱衣所にある珪藻土マットで一人で遊んでいたあんころもちのお話をしていこうと思います♪

 

まず脱衣所の扉を開けておくとあんころもちは一人でやって来て珪藻土マットに背中を擦り付けます(^^)

 

f:id:Furukawake:20230121132242p:image

こんな感じに気持ち良さそうにゴロゴロします(о´∀`о)♪

 

珪藻土マットが大好きなのは知っていましたがこんなに一人で楽しんでいるとは思いませんでした( ・∇・)

 

f:id:Furukawake:20230121132500p:image

私が影から見ていることにも気づかず楽しんじゃっていますね(^^)

 

f:id:Furukawake:20230121132603p:image

時に洗濯機の下に長いお手手を入れたりしています(´∀`)♪

 

f:id:Furukawake:20230121132814p:image

そして私が見ていることに気づいたあんころもち( ・∇・)

 

ピタッと動きを止めて私の方を何も言わずに見てきました( ̄▽ ̄)

 

その後そそくさと脱衣所を出ていきました(^^)

 

恥ずかしかったのかもしれませんね(о´∀`о)♪

 

というわけで脱衣所で一人で遊んでいたあんころもちのお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ#マンチカン家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜