ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

毛繕いしているきなこもちはいつまでも見ていられます

こんにちは〜

 

今回は毛繕いしているきなこもちのお話をしていこうと思います♪

 

あんころもちの毛繕いも可愛いのですがきなこもちの毛繕いはなんかずっと見ちゃうんですよね〜

 

なんでですかね❓

 

お手手が短いからいちいち可愛く見えちゃうからですかね(о´∀`о)💕

 

f:id:Furukawake:20230121141938p:image

体を舐めているきなこもち♪

 

なんかきなこもちが毛繕いするとコンパクトなんですよね〜

 

それが可愛いですけど(о´∀`о)♪

 

f:id:Furukawake:20230121142251p:image

f:id:Furukawake:20230121142301p:image

きなこもちは自分の体に関しては綺麗好きで足の指の間まで綺麗に舐めます(^^)♪

 

トイレした後は砂を掛けないくせに足の指の間だけは綺麗にします( ̄▽ ̄)

 

さすがマイペースなきなこもちさんです(*´ω`*)✨

 

f:id:Furukawake:20230121142612p:image

結構長い間足の指の間を舐めていたので腰が痛くなったのか腰を伸ばして休憩していました(^^)♪

 

後ろ足も短いから結構丸くならないと届かないみたいです(*´ω`*)💕

 

というわけできなこもちの毛繕いはいつまでも見ていられるお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ#マンチカン家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜