ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録75

こんにちは〜

 

きなこもちの成長記録め75回目になりました❗️

 

まだまだ写真はいっぱいありますので最後まで楽しんでいただけると嬉しいです(^^)♪

 

f:id:Furukawake:20221210101526p:image

ちゅーるを一心不乱に食べるきなこもち♪

 

ちゅーるを食べる時はいつもどこか遠くを見てる顔をするんですよね〜

 

どこを見てるんですかね❓


f:id:Furukawake:20221210101530p:image

短いお手手を一生懸命に舐めているきなこもち♪

 

意外に綺麗好きなきなこもち♪

 

毛繕いはいつも念入りに行っています(^^)♪


f:id:Furukawake:20221210101534j:image

台の上からお風呂を覗くきなこもち♪

 

私たちがいつも入っているお風呂が気になる様で高い位置から覗き込んできました(о´∀`о)♪


f:id:Furukawake:20221210101536j:image

セクシーに座るきなこもち( ・∇・)

 

しかもめっちゃこっちを見てきました…

 

急にどうしたんでしょう❓

 

まぁ可愛いですけどね(*゚∀゚*)


f:id:Furukawake:20221210101539p:image

テレビに映る猫を凝視するきなこもち♪

 

テレビに映ってる猫ってきなこもちとってはどんな認識なんでしょう❓

 

映ってるだけって認識なのか知らん猫が家にいるって認識なのかどっちなんでしょう❓

 

とにかく興味津々に見てはいました( ・∇・)

 

というわけできなこもちの成長記録75でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ#マンチカン家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜