ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録76

こんにちは〜

 

今回もきなこもちの成長記録をお届けしていきます(^^)♪

 

可愛いきなこもちをぜひ最後まで見ていって下さい❗️❗️

 

f:id:Furukawake:20221210101636p:image

洗濯物を干している私の服を引っ張るきなこもち♪

 

暇だったんですかね❓

「構ってくれ」と服を引っ張ってきます(*´꒳`*)♪


f:id:Furukawake:20221210101639p:image

クッションのふかふか度を確かめるきなこもち♪

 

ふみふみして自分の寛ぐ場所を探していました(^^)♪

 

私のクッションなんですけどね( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20221210101642j:image

お気に入りの段ボールに入って寛いでいるきなこもち♪

 

前足と顔だけ外に投げ出してリラックスしていますね( ´ ▽ ` )


f:id:Furukawake:20221210101645p:image

キャットタワーの上から見つめてくるきなこもち♪

 

なんか知らんけどめっちゃ見てきました( ・∇・)


f:id:Furukawake:20221210101649j:image

扉が開くのを待っているきなこもち♪

 

「早く開けて」って目で訴えてきています( ̄▽ ̄)

開くまで扉の前で待ち続けるんですよね〜

 

というわけできなこもちの成長記録76でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ#マンチカン家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜