ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録77

こんにちは〜

 

今回もきなこもちの成長記録をお届けします(^^)♪

 

どのきなこもちもめっちゃ可愛いので最後まで楽しんでいってくださいね〜

 

f:id:Furukawake:20221210101759p:image

小さめの段ボールに収まるきなこもち♪

 

本人は満足そうな顔をしていますがちょっと小さ過ぎじゃないですか❓


f:id:Furukawake:20221210101803p:image

保冷材にビビり散らすきなこもち♪

 

頭の上につけてあげようとしたら全力で首を引っ込めていました( ̄▽ ̄)

 

なかなか面白い顔をしています(о´∀`о)♪


f:id:Furukawake:20221210101811p:image

保冷材に反撃するきなこもち♪

 

さっきまでビビり散らしていたきなこもちですがすぐに慣れて噛みついてきました(^^)♪

 

穴が開かないかちょっと心配です( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20221210101806p:image

上から見下ろしてくるきなこもち♪

 

家に帰ってくるときなこもちはいつもここから私のことを見ています♪

 

「おかえり」って言ってくれているような気がします(о´∀`о)♪


f:id:Furukawake:20221210101815p:image

階段で伸び伸びしてるきなこもち♪

 

たまにしか入れない階段を楽しんでいます♪

 

というわけできなこもちの成長記録77でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ#マンチカン家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜