ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ちゅーるを貪るきなこもちとあんころもち特集

こんにちは〜

 

今回はちゅーるを美味しそうに食べるきなこもちとあんころもちを一挙に紹介していこうと思います♪

 

最後まで楽しんでいって下さい♪

 

f:id:Furukawake:20221116113346p:image

ちゅーるを咥えて走りだすきなこもち( ̄∇ ̄)

 

全力で走って逃げていきました_(:3 」∠)_


f:id:Furukawake:20221116113353p:image

あんころもちも同様に咥えて走りだしました( ̄∇ ̄)

 

そんなに独り占めしたいんですかね〜

 

f:id:Furukawake:20221116114110p:image

二匹仲良く立ち上がってちゅーるを食べるきなこもちとあんころもち(^^)♪

 

めっちゃがっついています(о´∀`о)

きなこもちなんて二本足で立ってましたよ〜


f:id:Furukawake:20221116114124p:image

すごい顔でちゅーるを貪るあんころもち(о´∀`о)♪

 

常に可愛い顔のあんころもちがこんな顔になるなんてちゅーる恐るべし❗️


f:id:Furukawake:20221116114117p:image

一心不乱にちゅーるを舐めるきなこもち♪

 

ちゅーるを食べている最中はいつもどこか遠くを見ています( ̄∇ ̄)


f:id:Furukawake:20221116114120p:image

ちゅーるを舐めた勢いであんころもちのほっぺを舐めちゃうきなこもち♪

 

というわけでちゅーるを貪るきなこもちとあんころもち特集でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜