ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録40

こんにちは〜

 

きなこもちの可愛い写真があり過ぎて成長記録も40回目に到達しました❣️

 

まだまだあるので癒されていって下さい(^^)♪

 

f:id:Furukawake:20220326202437p:image

柱にしがみつくきなこもち♪

 

きなこもちはよくこのように寛いでいます

体をくっつけていると落ち着くんですかね❓


f:id:Furukawake:20220326202434p:image

柱の影からお手手を加えて甘えん坊ポーズのきなこもち(*´ω`*)💕💕

 

可愛いぃー(((o(*゚▽゚*)o)))💕

 

上目遣いもまたいいですよね(^^)

何で猫ってこんなにも可愛いポーズを自然にしてしまうんだろう(о´∀`о)💕


f:id:Furukawake:20220326202440p:image

今度はゴロンの上目遣いです(о´∀`о)

 

頭半分キャットタワーから出てますよー♪♪

 

ちょっと落ちそうで心配です( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20220326202447j:image

毛布の上で寛ぐきなこもち♪

 

毛布の柔らかさとママの撫で撫ででもう寝そうになっています(^^)♪


f:id:Furukawake:20220326202443j:image

きなこもちと握手しました(^^)

 

すっごい真顔です( ̄▽ ̄)

 

というわけできなこもちの成長記録40でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜