ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録41

こんにちは〜

 

きなこもちの成長記録も41回目です❣️

 

可愛い写真がいっぱいです(^^)

似たような写真もいっぱいありますが最後まで楽しんでいってくれれば嬉しいです(^^)

 

f:id:Furukawake:20220326202554j:image

ママの手にしがみつくきなこもち(^^)♪

 

お腹をさすってあげるときなこもちはいつもしがみついてきます(*´꒳`*)💕


f:id:Furukawake:20220326202550p:image

足に噛み付くきなこもち( ̄▽ ̄)

 

急にですよ_(:3」z)_

楽しく一緒に遊んでいたのに急に噛まれてちょっとショックでした…

 

しかもそこそこ痛いんですよね〜


f:id:Furukawake:20220326202556j:image

棚の上からこっちを見ているきなこもち♪

 

朝起きたらめっちゃ見てました( ・∇・)

 

何か狙っているような感じの目をしています(*´Д`*)


f:id:Furukawake:20220326202546p:image

ちゅーるを見つけてそわそわするきなこもち♪

 

短いお手手をついて二本足で立っています(^^)♪


f:id:Furukawake:20220326202558p:image

光に向かって大ジャンプするきなこもち♪

 

光を追いかけるのが大好きで毎朝光を追いかけています(^^)♪

 

というわけできなこもちの成長記録41でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜