ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録44

こんにちは〜

 

今回もきなこもちの成長記録です♪

長らく続いた成長記録も今回と次で一旦終了です♪

最後まで楽しんでいって下さい(^^)

 

f:id:Furukawake:20220326203058p:image

脱衣所でゴロゴロするきなこもち(^^)

 

いつもこの珪藻土マットに背中を押しつけて気持ち良さそうにしています♪


f:id:Furukawake:20220326203108p:image

爪研ぎを見ていたらその場で寛いでしまいました( ̄▽ ̄)

 

さっきまでバリバリやっていたのですが見られていると恥ずかしいのかすぐにやめてしまいました(^^)


f:id:Furukawake:20220326203111p:image

耳をコネコネされるのが気持ちいいきなこもち♪

 

いつも耳を触られると気持ちいいような眠たいような顔をしています(^^)


f:id:Furukawake:20220326203105p:image

急に立ち上がるきなこもち(°▽°)

 

そこはただの壁なんですけど何かが気になったみたいです(^^)


f:id:Furukawake:20220326203101p:image

ルンバと対峙するきなこもち♪

 

毎日ルンバは稼働しているのですっかりルンバと仲良くなった見たいです(^^)

 

というわけできなこもちの成長記録44でした♪

 

明日できなこもちの成長記録は一旦終了です♪

ぜひ明日も見て下さいね〜

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜