ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録37

こんにちは〜

 

今日も可愛いきなこもちをいっぱい紹介していきますよ〜

 

ぜひ最後まで見て行ってくださいね♪

 

f:id:Furukawake:20220326135537j:image

顔を隠しながら丸くなって寝るきなこもち(*´꒳`*)💕

 

眩しいのかいつもこうやって顔を隠して寝ています(^^)♪


f:id:Furukawake:20220326135543j:image

お手手を枕にして眠るきなこもち(о´∀`о)♪

 

可愛いですよね💕

いつまででも見てられます(*´꒳`*)💕


f:id:Furukawake:20220326135540p:image

お魚のおもちゃで遊ぼうとしているきなこもち♪

 

いつもマイペースなきなこもちですがおもちゃで遊ぶときはなぜか周りを気にしてから遊びます( ・∇・)

 

何故なのかはまだわかっていません( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20220326135535j:image

私のお腹の上に置いてあるエビフライのおもちゃを取ろうとするきなこもち(^^)♪

 

またたびの匂いがついているので積極的に取りに来ます(^^)

 

爪がめっちゃ刺さって痛かったです_(:3」z)_


f:id:Furukawake:20220326135546p:image

大あくびをするきなこもち♪

 

猫っていつも眠たそうにしていますよね〜

 

というわけできなこもちの成長記録37でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜