ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録118

こんにちは〜

 

今回もきなこもちの可愛い姿をいっぱいお見せしていきます‼️

 

最後まで読んでいってくださいね〜

 

f:id:Furukawake:20230829103438p:image

棚の上でお昼寝しようとしているきなこもち♪

 

ゴロゴロしていたら眠たくなっちゃった様です(^^)♪

 

可愛く目を瞑っています(*´ω`*)💕


f:id:Furukawake:20230829103450p:image

娘のクッションの上で大あくびするきなこもち♪

 

「シャー」って怒っているわけではないですよ(о´∀`о)

 

クッションがふかふかでまた眠たくなっちゃったみたいですね(*´꒳`*)💕


f:id:Furukawake:20230829103446p:image

段ボールを縛るのを邪魔してくるきなこもち♪

 

縛る紐を取り出した瞬間に走って飛びついてきました( ̄▽ ̄)

 

猫って紐状の物大好きですよね〜

 

めちゃくちゃ邪魔でした( ・∇・)


f:id:Furukawake:20230829103442p:image

ブラッシングをしてもらうきなこもち♪

 

満足そうな顔をしていますね〜

 

きなこもちは半永久的にブラッシングを要求してくるので大変なんですよね〜( ̄▽ ̄)

 

というわけできなこもちの成長記録118でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜