ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

段ボールを縛るのを邪魔してくるきなこもちとあんころもち( ̄▽ ̄)

こんにちは〜

 

今回は段ボールを縛ろうとすると必ず邪魔をしにやってくるきなこもちとあんころもちのお話をしていこうと思います♪

 

段ボールを縛るために紐を使うんですがそれが大好き過ぎるんですよね( ̄▽ ̄)

 

こんな感じに紐を食べ始めるんですよね〜

 

段ボールなんてもう踏みつけちゃっています( ・∇・)

 

しかもこんな感じにグイグイ引っ張ってきます( ̄▽ ̄)

 

写真に写っている紐は切って短くなっているのでいいのですが紐を切る前に引っ張られて使わない分の紐まで出されてしまったことがありました_(:3 」∠)_

 

なぜ紐を引っ張りたくなるんですかね(*´Д`*)

 

もちろんあんころもちも紐を引っ張ってきます(*´ω`*)♪

 

ただきなこもちよりかは優しいく引っ張ってくれます(^^)

 

きなこもちはマイペースでおバカなので仕方ないですね(=´∀`)人(´∀`=)♪

 

というわけで段ボールを縛るのを邪魔してくるきなこもちとあんころもちのお話でした♪

 

YouTubeTwitterInstagramTikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

それではまた明日〜