ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

姉弟なのにブラッシングの時の反応が違い過ぎる( ̄▽ ̄)

こんにちは〜

 

今回はきなこもちとあんころもちのブラッシングをしてもらった時の反応の違いを紹介していこうと思います♪

 

まずきなこもちです(о´∀`о)♪

気持ち良さそうな顔をしていますね〜

 

きなこもちはブラッシングが大好きなので自ら「ブラッシングして〜」って近づいてきます(^^)♪

 

なんならブラシを持った瞬間隣の部屋から勢いよくやってくるほどです( ̄▽ ̄)

 

よっぽど気持ちいいんでしょうね〜

 

ただでさえ足が短くてお腹が床につきそうなのにこんなにかがんだらほぼ寝転がっているのと同じですね( ̄▽ ̄)💦

 

続いてあんころもちです♪

あんころもちも最初は気持ち良さそうにブラッシングを受けています(^^)♪

 

しかしブラッシングを続けていると急にそわそわし始めるんです( ・∇・)

ちょっとわかりにくかもしれませんがブラッシングの途中にキョロキョロしています(^^)

 

そしてそのうち限界がやって来てあんころもちは足早に去って行きます_(:3 」∠)_

 

きなこもちは無限にブラッシングしてほしくてあんころもちは嫌いじゃないけどずっとはしてほしくないようです…

 

姉弟なのになぜか反応が違うんですよね〜

 

不思議ですね(・∀・)

 

というわけできなこもちとあんころもちのブラッシングの時の反応の違いのお話でした♪

 

YouTubeTwitterInstagramTikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

それではまた明日〜