ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

大きな段ボールで遊ぶきなこもち( ´ ▽ ` )♪

こんにちは〜

 

今回は大きな段ボールで遊ぶきなこもちのお話をしていこうと思います♪

 

最近ちょっと大きな買い物をしましてその時に大きな段ボールが手に入りました( ´ ▽ ` )♪

 

きなこもちは段ボールが大好きなので大喜びです♪

 

f:id:Furukawake:20230708163624p:image

長めの段ボールなので端から端まで行ったり来たりを何回も繰り返していました(*´꒳`*)♡

 

f:id:Furukawake:20230708163751p:image

途中で座って休んだりしていました( ´ ▽ ` )

 

中々大きな段ボールが家にあることがないのできなこもちは大興奮していました(^^)♪

 

f:id:Furukawake:20230708163939p:image

一回入ったら中々出て来ず15分は中で楽しんでいました〜

 

 

そのうちこの大きな段ボールは処分しなくちゃいけないので今のうちにこの大きな段ボールを楽しんでもらいましょう(^^)♪

 

ちなみにあんころもちはあまり段ボールに興味ないみたいで一回入ってすぐに何処かに行ってしまいました( ̄∇ ̄)

 

姉弟で全然違い過ぎますね〜

 

というわけで大きな段ボールで遊ぶきなこもちのお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜