ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

2歳になった写真を撮りました(^^)♪

こんにちは〜

 

今回はきなこもちとあんころもちの2歳の記念撮影したのでそのお話をしていこうと思います♪

 

2023年3月17日で2歳になりました(^^)♪

 

少し遅くなりましたが記念撮影をしました( ̄▽ ̄)

 

と言ってもそれっぽく飾り付けて家で撮影しただけなんですけどね〜

 

f:id:Furukawake:20230707150829p:image

あんころもちはすぐに位置について座ってくれたのですがきなこもちがどうしても大人しくしていられませんでした_(:3 」∠)_

 

カメラを向けようと思ったらすぐに何処かへ行ってしまいます( ̄▽ ̄)

 

f:id:Furukawake:20230707151023p:image

仕方ないので大好きなブラシできなこもちを呼び寄せてシャッターチャンスをうかがいました(*´◒`*)

 

格闘すること10分くらいですかね〜

 

やっと写真が撮ることが出来ました♪

f:id:Furukawake:20230707151249j:image
f:id:Furukawake:20230707151246j:image

この二つがベストショットです‼️

 

上の写真はあんころもちが下を向いちゃっていますがよく撮れたと思っています(^^)♪

 

あんころもちは常に座ってくれていたのでお利口さんでした♪

 

というわけで2歳の写真を撮ったお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜