ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

いつの間にか2歳になったきなこもちとあんころもち♪

こんにちは〜

 

今回はいつの間にか2歳になったきなこもちとあんころもちのお話をしていこうと思います♪

 

きなこもちの成長記録をお届けしていたのでいつの間にか2歳になってしまっていました( ̄▽ ̄)

 

きなこもちとあんころもちの誕生日は3月17日です♪

 

f:id:Furukawake:20230322150756p:image
f:id:Furukawake:20230322150752p:image

これが2歳になったあんころもちときなこもちです(о´∀`о)♪

 

顔は大分成猫の顔になってきたと思います(^^)♪

 

ただきなこもちもあんころもちもまだまだやんちゃなので中身はまだまだ子供のようです♪

 

猫の2歳は人間で言う24歳くらいらしいのですがに24歳くらいの落ち着きはありませんね〜

 

きなこもちはマイペースですしあんころもちは相変わらずビビリです♪

 

f:id:Furukawake:20230322151156j:image

ただ新しく赤ちゃんが家族になったのでほんの少しだけお兄さんお姉さんになったような気がします(^^)

 

……気のせいかもしれませんが…

 

というわけで2歳になってちょっとお兄さんお姉さんになった気がするきなこもちとあんころもちでした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜