ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

新しい家族が増えました

こんにちは〜

 

今回私事ながら子供が生まれました(о´∀`о)♪

 

初めて赤ちゃんを見たきなこもちとあんころもちのお話を今日はしていこうと思います♪

 

f:id:Furukawake:20230323145815j:image

昨日もこの写真は載せてもらったのですが写真の内容に触れていなかったので触れていこうと思います♪

 

二匹ともまずは匂いを嗅ぎにきました(^^)♪

 

急に知らない小さな生き物が家に来たので戸惑っている様子でしたね〜

 

あんころもちは相変わらずビビリで少し離れたところで見ていました(^^)♪

 

ただ知らない大人の人が来た時よりかはビビっていませんでした( ̄▽ ̄)

 

f:id:Furukawake:20230323150313p:image

きなこもちは全然ビビらず色んな角度から見ていました( ̄▽ ̄)

 

むしろ少し覗いて匂いを嗅いですぐに飽きてベッドで寝ている始末でした(^^)♪

 

これから一緒に生活して行くので早く仲良くなってくれる事を期待しています♪

 

あんころもちは少し時間がかかりそうですね〜

 

というわけで新しい家族と対面したきなこもちとあんころもちのお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜