ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

一緒に丸くなっていたいきなこもちとあんころもち

こんにちは〜

 

今回は同じクッションで一緒に丸くなっているきなこもちとあんころもちのお話をしていこうと思います♪

 

f:id:Furukawake:20230129095717j:image

こんな感じに二匹で一緒に丸くなっています(^^)♪

 

猫が寛げる場所は他にもいっぱいあるのですがどうしても引っ付いていたいみたいです( ̄▽ ̄)

 

f:id:Furukawake:20230129111501j:image

そして一緒に寝ちゃいます(о´∀`о)♪

 

この寝顔を見ていると幸せの気持ちになるんですよね〜

 

可愛過ぎます(о´∀`о)💕💕

 

f:id:Furukawake:20230129111715j:image

きなこもちがあんころもちと一緒にいたすぎてあんころもちの上に乗ってしまうんですよねー

 

これはあんころもちはすごく嫌がります( ̄▽ ̄)

 

重たいんでしょうね〜

 

f:id:Furukawake:20230129112354j:image

上に乗っていなければあんころもちも一緒にいたいみたいです(^^)♪

 

ちょっと二匹が仲良過ぎて嫉妬しちゃいます(*´꒳`*)

 

というわけで一緒に丸くなっていたいきなこもちとあんころもちのお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ#マンチカン家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜