ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録86

こんにちは〜

 

今回からあんころもちの成長記録をお届けしていきたいと思います♪

 

最後まで読んでいってくださいね〜

 

f:id:Furukawake:20230324162331p:image

カーテンの後ろに隠れているあんころもち♪

 

後ろに隠れて私の手や足を狙っています( ̄▽ ̄)

 

急に襲いかかって来るんですよね〜


f:id:Furukawake:20230324162320p:image

窓際で寛ぐあんころもち♪

 

日課の日向ぼっこをしている最中のようですね〜

 

気持ち良さそうにしていました(^^)♪


f:id:Furukawake:20230324162327p:image

段ボールの中でリラックスしているあんころもち♪

 

狭くて暗いので落ち着くんでしょうね〜

 

この後きなこもちに追い出されていましたけどね〜


f:id:Furukawake:20230324162324j:image

ママの膝の上で寛ぐあんころもち♪

 

たまに膝の上に乗ってきてくれるのですが毛がすごく抜けるのでいつも服が毛だらけになってしまいます( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20230324162317p:image

クッションで寛ぐあんころもち♪

 

お手手を名一杯伸ばして寛いでいます♪

 

可愛いですね〜💕💕

 

というわけであんころもちの成長記録86でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜