ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちとあんころもちの大ジャンプ

こんにちは〜

 

今回は空気清浄機からキャットタワーに飛び移るきなこもちとあんころもちのお話をしていこうと思います♪

 

まずあんころもちからお話ししていきます(^^)

 

f:id:Furukawake:20230128071144p:image

踏み切る直前のあんころもち♪

 

足が長いので余裕そうに踏み切ろうとしています(^^)

 

f:id:Furukawake:20230128072622p:image

ぼけていますがこんな感じにジャンプしていました。

 

前足も長いのでジャンプしたらすぐにキャットタワーに届いていました(^^)

 

あんころもちにとってはこれくらいの距離は余裕です(о´∀`о)

f:id:Furukawake:20230128072835p:image

飛べて当たり前という顔です(^^)♪

 

続いてきなこもち♪

f:id:Furukawake:20230128072953p:image

足が短いのでギリギリで踏み切ります( ̄▽ ̄)

 

ちなみに空気清浄機とキャットタワーの距離はきなこもちがギリギリ飛べる距離にしてあります

 

f:id:Furukawake:20230128073228p:image

これもぼけていますが必死にジャンプしていることがうかがえます( ・∇・)

 

f:id:Furukawake:20230128073405p:image

そして「飛び移れてよかった」って顔をしているきなこもち♪

 

というわけできなこもちとあんころもちの大ジャンプでした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ#マンチカン家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜