ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

爪研ぎ防止フィルムを舐めるきなこもち

こんにちは〜

 

今回は爪研ぎ防止フィルムをペロペロ舐めるきなこもちのお話をしていこうと思います♪

 

猫ちゃんたちが壁で爪を研がないようにフィルムが貼ってあるのですが剥がれているフィルムの粘着部分をきなこもちがペロペロ舐めるんです( ̄∇ ̄)

f:id:Furukawake:20230125223233p:image

こんな感じに舐めています(^^)

 

何がそんなにいいのかわからないですが一心不乱に舐め続けます(・∀・)

 

美味しいんですかね❓

 

汚いから舐めないでほしいんですけどね〜

 

f:id:Furukawake:20230125223829p:image

その後は爪研ぎ防止フィルムをガジガジ齧っていました(о´∀`о)♪

 

なんでそんなに噛んたり舐めたりしちゃうんですかね❓

 

体調崩さないかも心配です_(:3 」∠)_

 

ちなみにあんころもちは爪研ぎ防止フィルムを噛んだり舐めたりしません。

 

きなこもちだけ夢中になっちゃっています(*´Д`*)

 

というわけで爪研ぎ防止フィルムの粘着部分をペロペロ舐めるきなこもちのお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ#マンチカン家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜