ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

我が道を行くきなこもち

こんにちは〜

 

今回は自分が通りたい道にあんころもちがいてもお構い無しに蹴散らして通るきなこもちのお話をしていこうと思います(^^)♪

 

まず初めにきなこもちはマイペースな子なんです(^^)

 さらに結構強気な面もあります♪

 

短足マンチカンなのに強気なんです❗️❗️

 

f:id:Furukawake:20230307012431p:image

例えばこんな風にあんころもちが寛いでいてもきなこもちはこの道を通りたいので…

 

f:id:Furukawake:20230307012609p:image

あんころもちをどかして通っていきます( ̄▽ ̄)

 

f:id:Furukawake:20230307012657p:image

あんころもちも最初は「退かないぞ」って感じにどっしり構えていたのですがきなこもちが近づくにつれこんな弱腰になってしまっていました(о´∀`о)

 

きなこもちとあんころもちの性格もあるでしょうが家では短足マンチカンが強気で足長マンチカンが弱腰という構図が出来上がっています(^^)♪

 

きなこもちがずかずかくるのであんころもちは毎日大変そうです( ̄▽ ̄)

 

というわけで我が道を行くきなこもちのお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ#マンチカン家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜