ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

仲良しきなこもちあんころもち特集10

こんにちは〜

 

今回も仲良しなきなこもちとあんころもちをお送りしますよ(^^)♪

 

楽しんでいって下さい♪

 

f:id:Furukawake:20220126102012p:image

ママがお風呂から出てくるのを並んで待っているあんころもちときなこもち(^^)♪


f:id:Furukawake:20220126102025j:image

お風呂の湯気で暖をとるきなこもちとあんころもち♪


f:id:Furukawake:20220126102019j:image

冷蔵庫を物色中のきなこもちとあんころもち(*´Д`*)


f:id:Furukawake:20220126102021p:image

新しい爪研ぎに興奮するきなこもちとあんころもち♪


f:id:Furukawake:20220126102028p:image

扉の隙間から覗き込んでくるあんころもちときなこもち(^^)♪


f:id:Furukawake:20220126102015p:image

二匹で伸びをしているが足の長さが違いすぎる足長マンチカンのあんころもちと短足マンチカンのきなこもち(*´꒳`*)💕💕

 

いかがでしたかー❓

 

とれも可愛かったでしょ❓

特に一番最後の伸びはやばいほど可愛いです💕

 

今回で仲良しきなこもちあんころもち特集は一旦終了です♪

また写真が溜まり次第どんどん出していきたいと思いますので楽しみにしていて下さい(^^)♪

 

というわけで仲良しきなこもちあんころもち特集10でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜