ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

仲良しきなこもちあんころもち特集9

こんにちは〜

 

今回も引き続き仲良しなきなこもちとあんころもちをお届けしたいと思います♪

 

楽しんでいって下さい(^^)

 

f:id:Furukawake:20220125085551p:image

耳かきで遊ぶきなこもちとあんころもち♪


f:id:Furukawake:20220125085554p:image

勢いよくご飯を食べるきなこもちとあんころもち(^^)♪


f:id:Furukawake:20220125085544p:image

布団の膨らみが気になってしょうがないあんころもちときなこもち(*´꒳`*)♡


f:id:Furukawake:20220125085548p:image

動けなくおもちゃで遊ぶきなこもちとあんころもち(*´ω`*)♪


f:id:Furukawake:20220125085542j:image

クリスマスにトナカイとサンタになったきなこもちとあんころもち(*´ω`*)♡


f:id:Furukawake:20220125085557p:image

きなこもちを枕にして寝ようとするあんころもち(^^)♪


f:id:Furukawake:20220125085539p:image

キャットタワーの上でぎゅうぎゅうになっているきなこもちとあんころもち(о´∀`о)♪

 

いかがでしたかー❓

仲良しでしょ(*´꒳`*)💕💕

 

トナカイとサンタになった時のきなこもちとあんころもちの嫌そうな顔がすごく可愛かったです♪

 

というわけで仲良しきなこもちあんころもち特集9でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜