ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ゴロゴロするあんころもち特集74

こんにちは〜

 

今回もゴロゴロするあんころもち特集をお届けしていきたいと思います♪

 

最後まで読んでいってくださいね〜

 

f:id:Furukawake:20241022220413p:image

ママと娘と一緒に寝ているあんころもち♪

 

もうあんころもちは娘が平気になったみたいで一緒に寝るほどになりました╰(*´︶`*)╯♡


f:id:Furukawake:20241022220417p:image

パパのリュックサックで寛ぐあんころもち♪

 

またしてもパパのリュックサックを毛まみれにしていたので仕返しにあんころもちの肉球をふにふにしてやりました(*´∇`*)✨✨

 

逃げるわけでもなく無言で肉球を触られていました( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20241022220407j:image

階段でかなり寛ぐあんころもち♪

 

ベッドにでもいるかの様に寛いでいます( ̄▽ ̄)

 

きなこもちもそうですが階段ってそんなに過ごしやすいんですかね( ・∇・)笑


f:id:Furukawake:20241022220410p:image

ベッドですやすや眠るあんころもち♪

 

階段も大好きですがやっぱりふかふかのベッドが一番居心地が良いみたいです╰(*´︶`*)╯♡

 

というわけでゴロゴロするあんころもち特集74でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜