ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ゴロゴロするあんころもち特集67

こんにちは〜

 

今回から「ゴロゴロするあんころもち特集」をお届けしていきます♪

 

最後まで読んで行ってくださいね〜

 

f:id:Furukawake:20240717232122p:image

へそ天でゴロゴロするあんころもち♪

 

これは可愛過ぎますよね╰(*´︶`*)╯💕

 

ふとあんころもちもを見たらお腹を見せているんです‼️


f:id:Furukawake:20240717232128p:image

クッションで寛ぐあんころもち♪

 

私のクッションなのですがあんころもちに取られちゃいました( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20240717232130p:image

パパのリュックサックをベッドにしているあんころもち♪

 

なにがそんなに気に入ったのかわからないですがよく私のリュックサックをベッドにするんですよね〜

 

おかげでリュックサックがいつも毛まみれです(*´ー`*)


f:id:Furukawake:20240717232125p:image

キャットタワーでゴロゴロするあんころもち♪

 

ゴロゴロしながらこちらを見ています(^^)

 

いろんなところが見渡せるからこの場所が気に入っているみたいです╰(*´︶`*)╯♡

 

というわけでゴロゴロするあんころもち特集67でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜