ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ゴロゴロするきなこもち特集69

こんにちは〜

 

ゴロゴロするきなこもち特集を長らくお届けして来ましたが今回で一旦終了とさせていただきたいと思います‼️

 

ぜひ最後まで読んでいってください╰(*´︶`*)╯♡

 

f:id:Furukawake:20241013103246p:image

ぬいぐるみと対面するきなこもち♪

 

ゴロゴロするきなこもちの前にぬいぐるみを置いて見たのですが無言で見つめ合っていました( ̄▽ ̄)

 

ぬいぐるみとはいえ猫なので親近感がわいたんですかね( ・∇・)


f:id:Furukawake:20241013103243p:image

寝ているパパの上で寛ぐきなこもち♪

 

この写真はママに撮影してもらったのですがパパはきなこもちが乗っていることに全く気づきませんでした|( ̄3 ̄)|


f:id:Furukawake:20241013103250p:image

床で寛ぎながらこっちを見てくるきなこもち♪

 

何かを求めるような目でこっちをじっと見てきますがきなこもちが何を考えているのかいまいちわからないんですよね〜


f:id:Furukawake:20241013103254p:image

キャットタワーで寛ぐきなこもち♪

 

名前を呼んだら顔だけこっちにむけてくれました(*´ω`*)

 

というわけでゴロゴロするきなこもち特集69でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜