ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

お手手を伸ばして寛ぐくせに握手はさせてくれないあんころもち

こんにちは〜

 

今回はお手手を伸ばして寛ぐくせに握手をさせてくれないあんころもちのお話をしていこうと思います(^^)♪

 

f:id:Furukawake:20230306082822j:image
f:id:Furukawake:20230306082829j:image
f:id:Furukawake:20230306082831j:image
f:id:Furukawake:20230306082834j:image

あんころもちはこんな感じにいつも寛いでいます(^^)

 

長いお手手を名一杯ピーンっと伸ばして寛ぐのです♪

 

これはもう「握手してください」って言っていますよね❓

 

いつもはキャットタワーやベッドの上でお手手を伸ばしていたので中々握手が出来なかったのですが今回絶好のチャンスがやってきました♪

 

f:id:Furukawake:20230306083214p:image

それがこれです❗️❗️

 

これはもう握手を要求してますよね(*´∇`*)💕

 

ちょっと目つきが悪いのが気になりますが意を決して握手をしていきます(^^)♪

 

…結果

f:id:Furukawake:20230306083549p:image

すぐにお手手を引っ込ませてしまいました( ̄▽ ̄)

 

まぁ握手のためにお手手を伸ばしていたわけではないのはわかっていましたけどね〜

 

ちょっと期待しました( ・∇・)

 

またチャンスがあったら積極的に握手していこうと思います(^^)♪

 

というわけでお手手を伸ばして寛ぐくせに握手はさせてくれないあんころもちのお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ#マンチカン家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜