ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録97

こんにちは〜

 

長くに渡りお届けしてきたきなこもちの成長記録も今回で一旦終了になります(^^)♪

 

最後まで楽しんでいってくださいね❗️

 

f:id:Furukawake:20230313143448p:image

知らないおじさんからおやつをもらうきなこもち♪

 

ちょっとビビりながら食べようとしています(^^)♪


f:id:Furukawake:20230313143445p:image

知らないおじさんに捕まるきなこもち♪

 

おやつをもらったので抱っこくらいさせてあげないといけません( ̄▽ ̄)

 

すごく嫌そうですね〜


f:id:Furukawake:20230313143454p:image

意外にも大人しく抱っこされるきなこもち♪

 

きなこもちの性格上暴れるかと思いましたが結構大人しかったです♪


f:id:Furukawake:20230313143452j:image

クッションを掘っているきなこもち♪

 

中のビーズが砂に似ているからなのかずっーと掘り掘りしていました( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20230313143441p:image

お腹をわしゃわしゃされるきなこもち♪

 

くすぐったかったのか両手両足でしがみついてきました(о´∀`о)♪

 

爪が刺さって結構痛かったです♪

 

というわけできなこもちの成長記録97でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜