ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録96

こんにちは〜

 

今回もきなこもちの成長記録をお届けしますよー

 

最後まで読んでいってくださいね(^^)

 

f:id:Furukawake:20230313143231j:image

キャットタワーですやすや眠るきなこもち♪

 

短いお手手を器用に枕にして寝ていますね〜


f:id:Furukawake:20230313143234p:image

爪研ぎ防止シールの粘着部分を一生懸命舐めるきなこもち♪

 

一番汚いところだけど何故舐めるんでしょ❓

 

ベタベタしているところがいいんですかね❓


f:id:Furukawake:20230313143224p:image

ジャンプしようと構えているきなこもち♪

 

届くのはわかっているのですがきなこもちは足が短いのでちょっとドキドキしちゃいます( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20230313143238p:image

廊下で一人ボール遊びしているきなこもち♪

 

私が覗いたら遊ぶのをやめてしまいました

恥ずかしかったんですかね( ・∇・)❓


f:id:Furukawake:20230313143228p:image

お布団をふみふみしながら近づいて来るきなこもち♪

 

私の体の上をどんどん登ってきます♪

 

きなこもちは私の体の上を登るのが大好きなんですよね〜

 

ちょっと重たいですけど可愛いです💕

 

というわけできなこもちの成長記録96でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜