ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

娘からおやつをもらうきなこもちとあんころもち(^^)♪

こんにちは〜

 

今回は娘の手からきなこもちとあんころもちにおやつをあげたお話をしていこうと思います(о´∀`о)♪

 

現在仲が良いわけでも悪いわけでもない娘ときなこもちとあんころもち…

 

少しでも仲良くなってほしいという事で娘の手からおやつをあげることにしました♪

f:id:Furukawake:20230622114413j:image

さすがおやつ❗️

すぐに近いて来ましたね(^^)♪

 

いつもは微妙に距離があるのですがこの時ばかりかなり近くに来てくれました♪

 

逆に近づき過ぎて娘の方がそわそわしていました( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20230622114416j:image

娘からおやつをもらえてきなこもちとあんころもちも嬉しそうな顔をしていました(^^)♪

 

「娘はおやつをくれる人」ってきなこもちとあんころもちが思ってくれれば甘えて来るようになるかもしれません(^^)♪

 

まぁ本当のところは無条件で仲良くなってほしいんですけどね〜

 

というわけで娘からおやつをもらうきなこもちとあんころもちのお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜