ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

おやつをもらう時だけ娘に近づけるようになりました(^^)♪

こんにちは〜

 

今回はおやつをもらう時だけ娘にかなり近づけるようになったきなこもちとあんころもちのお話をしていこうと思います♪

 

f:id:Furukawake:20240106152100p:image

こんな感じに娘の手が届く場所まで近づいています(^^)♪

 

あんころもちは娘の近くで寛いでいるのでだいぶ慣れてきたのは知っていましたがきなこもちがこんな近くにいるのはかなり珍しいです( ・∇・)

 

娘を避けて生活していたのにおやつの力ってすごいと思いましたね( ̄▽ ̄)

 

娘はママが抑えているので安心して近づけるのもあるのでしょうがこんなに近いのはすごいことです(*´∇`*)✨✨

 

f:id:Furukawake:20240106152615p:image

あんちゃんがいなくなってもおやつを貰い続けています╰(*´︶`*)╯♡

 

ただ娘の方を一度たりとも振り向きませんでした( ̄▽ ̄)

 

このおやつ作戦できなこもちと娘を仲良くさせていこうと思います‼️

 

早く仲良くなってほしいですね〜

 

というわけでおやつをもらう時だけ娘に近づけるきなこもちのお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜