ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

仲良しきなこもちあんころもち特集53

こんにちは〜

 

今回からは仲良しきなこもちとあんころもち特集をお届けしていきたいと思います♪

 

最後まで読んでいってくださいね(^^)♪

 

f:id:Furukawake:20231216224600p:image

並んでお昼寝中のあんころもちときなこもち♪

 

私のベッドは二匹に占領されてしまいました( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20231216224551p:image

小さな虫を探しているきなこもちとあんころもち♪

 

キャットタワーの上でキョロキョロしています(^^)

 

よそ見をしてキャットタワーから落ちないか心配ですね(*´Д`*)


f:id:Furukawake:20231216224604p:image

おやつを食べるきなこもちとあんころもち♪

 

一つのおやつを交互に食べるのですがあんころもちの一口がデカいんですよね( ̄▽ ̄)

 

交互に食べているのにほとんどあんころもちが食べていました♪( ´θ`)ノ


f:id:Furukawake:20231216224547p:image

娘がリビングにいるから入れないきなこもちとあんころもち♪

 

入るタイミングを伺っています(^^)

 

いつもこんな感じにタイミングを伺っているなんて知らなかったです( ̄∇ ̄)

 

というわけで仲良しきなこもちあんころもち特集53でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜