ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

仲良しきなこもちあんころもち特集54

こんにちは〜

 

今回も仲良しきなこもちあんころもち特集をお届けしていきます(^^)♪

 

最後まで読んでいってくださいね♪

 

f:id:Furukawake:20231216224921p:image

おやつが欲しくてママの後ろをついて行くきなこもちとあんころもち♪

 

そこの扉を開けるとおやつがある事をこの子達は知っているのでにゃーにゃー鳴いてついていっていました(*´꒳`*)


f:id:Furukawake:20231216224928p:image

コロコロを舐めるきなこもちとあんころもち♪

 

仲良く交互にコロコロの粘着部分を舐めていました〜

 

何が楽しいのかは私はわからないですが二匹は楽しそうに舐めていました( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20231216224932p:image

疲れてキャットタワーで休憩するあんころもちときなこもち♪

 

おもちゃで目一杯遊んだあとはいつもこんな顔をしています(^^)♪

 

寝そうな顔をしていますね╰(*´︶`*)╯♡


f:id:Furukawake:20231216224925p:image

始めてツナを食べたあんころもちときなこもち♪

 

あんころもちはかなりがっついていましたがきなこもちは少し食べてやめてしまいました…

 

というわけで仲良しきなこもちあんころもち特集54でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜