ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ボールのプールで遊ぶあんころもちときなこもち(^^)♪

こんにちは〜

 

今回は娘のボールのプールで遊ぶあんころもちときなこもちのお話をしていこうと思います♪

 

あんころもちときなこもちは娘が遊んでいるおもちゃが気になる様なんですよね〜

 

f:id:Furukawake:20230910124551p:image

こんな感じに娘がお昼寝している間にボールのプールに入って遊んでいました( ̄∀ ̄)

 

娘が寝たのでしまうつもりだったのですがあんころもちが楽しそうに遊んでいるのでちょっとだけ遊ばせてあげることにしました(^^)♪

 

そしてあんころもちが飽きてボールのプールから出た瞬間…

f:id:Furukawake:20230910125656p:image

きなこもちが入って遊び始めます(*´ω`*)

 

きなこもちはあんころもちが遊び終わるのを待っていたみたいです( ̄∇ ̄)

 

娘と一緒に遊べばいいのにそれはまだ無理みたいなんですよね〜

 

あんころもちときなこもちは娘が起きているとあまり近づいて来てくれません(*´ω`*)

 

まぁ赤ちゃんは二匹にとってはちょっと怖い存在ですよね( ̄∇ ̄)

 

というわけでボールのプールで遊ぶあんころもちときなこもちのお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜