ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

新しいおもちゃで遊ぶきなこもちとあんころもち♪

こんにちは〜

 

今回新しいおもちゃをきなこもちとあんころもちにプレゼントしました(^^)♪

 

すごく気に入ってくれたみたいなのでその話をしていこうと思います♪

 

f:id:Furukawake:20231130133718p:image

二匹並んでおもちゃを見ています(^^)

 

新しいおもちゃはいたってシンプルで棒に紐が付いていて紐の先にネズミらしきものがついているものです♪

 

シンプルですがきなこもちとあんころもちにはバカウケです(о´∀`о)

 

特にあんころもち…

f:id:Furukawake:20231130134026p:image

激しく遊び過ぎて写真がブレブレになってしまっています( ̄▽ ̄)

 

飛び跳ねて壁にぶつかったりしていました(*´꒳`*)

 

きなこもちはそんなあんころもちを見てかなり引いていました〜

 

きなこもちも最初は捕まえようと追いかけていたのですがあんころもちのテンションの高さに最後はただただあんころもちを見ているだけでした( ̄▽ ̄)

 

あんころもちが飽きたらきなこもちにも目一杯遊んでもらおうと思います(*´ω`*)

 

というわけで新しいおもちゃで遊ぶきなこもちとあんころもちのお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜