ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

娘と仲良くなりたいきなこもちあんころもち特集2

こんにちは♪

 

前回から始まった娘と仲良くなりたいきなこもちあんころもち特集をお届けしていきたいと思います♪

 

最後まで読んでいってくださいね〜

 

f:id:Furukawake:20240120122802p:image

娘におもちゃで遊んでもらっているあんころもち♪

 

この紐のおもちゃはいいですね❗️

 

あんころもちも程よく距離が取れて遊びやすいようです(^^)♪

 

二人とも楽しそうですね(о´∀`о)💕


f:id:Furukawake:20240120122806p:image

探検している娘を優しく見つめるあんころもち♪

 

少し後ろで控えるあんころもちの背中が母性に溢れているような気がします╰(*´︶`*)╯♡

 

転ばないか心配なんでしょうね〜


f:id:Furukawake:20240120122758p:image

娘からおやつをもらうあんころもちときなこもち♪

 

ママがしっかり娘を抑えているのであんころもちときなこもちは安心しておやつを食べられます(^^)♪

 

いつかママが抑えていなくてもおやつを食べれるようになってほしいですね(о´∀`о)♪

 

というわけで娘と仲良くなりたいきなこもちあんころもち特集2でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜