ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

娘と仲良くなりたいきなこもちあんころもち特集♪

こんにちは〜

 

今回から娘と仲良くなろうと頑張るきなこもちとあんころもちの写真を紹介していこうと思います♪

 

最後まで楽しんでいってくださいね〜

 

f:id:Furukawake:20240118222349p:image

娘が寝ている時はかなり近づけるあんころもち♪

 

見ての通り娘が寝ているとこんなに近くで寛ぎます(*´꒳`*)

 

あんころもちは積極的に仲良くなろうと頑張っていますね(о´∀`о)♪


f:id:Furukawake:20240118222353p:image

娘と目が合うきなこもち♪

 

娘はきなこもちとあんころもちが大好きなので見つけるとすぐに駆け寄って行ってしまいます♪

 

ですがまだこれくらいの距離がいいらしくきなこもちの顔がちょっと強張っていました( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20240118222342p:image

娘の急接近に慌てて逃げるきなこもちとあんころもち♪

 

積極的に仲良くなろうと頑張っていたあんころもちも急接近は驚いたようで逃げ回っていました( ̄▽ ̄)

 

早く逃げなくてもいいくらいに仲良くなってほしいですね〜

 

というわけで娘と仲良くなりたいきなこもちあんころもち特集でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜