ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

握手をしてくれないあんころもち

こんにちは〜

 

今回は握手をしてくれないあんころもちのお話をしていこうと思います♪

 

f:id:Furukawake:20240120224415p:image

先日あんころもちが長い前足を伸ばしてゴロゴロしていました(^^)♪

 

しかも寝ぼけているようなので握手をするチャンスです╰(*´︶`*)╯

 

f:id:Furukawake:20240120224606p:image

あまり刺激しないようにゆっくり手を近づけていきます(о´∀`о)♪

 

今まで何回か握手を挑戦してきたのですが一度たりとも成功したことがありません( ̄▽ ̄)

 

f:id:Furukawake:20240120224951p:image

……。

 

今回も無理でした…。

 

寝ぼけているように見えてしっかり起きていたようですね( ̄▽ ̄)

 

握る瞬間にするりと逃げられてしまいました〜

 

まぁそう簡単には握らせてくれないですよね

前足なんて捕まえらたら何もできなくなっちゃいますもんね〜

 

あんころもちはよくこんな感じに寝ぼけているのでまたチャンスを伺って挑戦しようと思います(^^)♪

 

というわけであんころもちとの握手に失敗したお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜