ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

窓の外を見るのに夢中のあんころもちにちょっかいかけてみました(о´∀`о)♪

こんにちは〜

 

今回はあんころもちが窓の外を見るのに夢中になっていたので尻尾や前足をニギニギしてみました〜

 

f:id:Furukawake:20230530112354p:image

尻尾はなんの問題もなくニギニギさせてくれました(^^)♪

 

尻尾を掴まれると猫は怒ると思っていたのですが全然気にしていないようでした♪

 

外を見る方が大事のようです(о´∀`о)♪

 

続いて前足をニギニギしていこうと思います♪

f:id:Furukawake:20230530112622p:image

流石に前足を掴まえられるのは嫌だったらしく触れた瞬間に逃げられてしまいました( ̄∇ ̄)

 

この後「邪魔しないで」って言いたそうな顔で見つめられてしまいました(о´∀`о)

 

ただ私はまだちょっかいを掛けたいので少し時間をあけてから再度前足をニギニギしようと思います♪

 

f:id:Furukawake:20230530113054p:image

チャンス到来です‼️

また無防備に前足を垂らしています╰(*´︶`*)╯💕

 

f:id:Furukawake:20230530113226p:image

結果、

ノールックで避けられてしまいました_(:3 」∠)_

 

顔は窓の外を見たまま前足を引っ込められてしまいました( ̄∇ ̄)

 

あんころもちは尻尾はニギニギしていいけど前足はダメなようです(・∀・)

 

というわけで窓の外を見るのに夢中のあんころもちにちょっかいをかけたお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜