ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録117

こんにちは〜

 

今回もどんどんきなこもちの成長記録をお届けしていきます♪

 

最後まで読んでいってくださいね(о´∀`о)♪

 

f:id:Furukawake:20230829103331p:image

段ボールの中ですやすや眠るきなこもち♪

 

いつもこの段ボールの中できなこもちは寝ています(^^)

 

今回はさらにぬいぐるみに囲まれているのでより満足そうな顔で寝ている様に見えますね〜


f:id:Furukawake:20230829103320j:image

娘のクッションを自分の物にするきなこもち♪

 

娘が使わなくなったクッションの上でお昼寝するみたいです( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20230829103323p:image

足をあげて固まるきなこもち♪

 

毛繕い中に何か気になるものがあったらしくガン見していました〜

 

足を下ろして固まればいいのに器用な子ですね〜


f:id:Furukawake:20230829103327p:image

鞄の穴に顔を通そうとしているきなこもち♪

 

穴があったらとりあえず顔を突っ込んで確かめるスタイルのきなこもちさん♪

 

たまにはまって抜けなくなっているので少しは学習してほしいですね( ̄▽ ̄)

 

というわけできなこもちの成長記録117でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜