ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録106

こんにちは〜

 

今回も前回に続ききなこもちの成長記録です(^^)♪

 

最後まで読んでいってくださいね♪

 

ベビーベッドの淵を夜中に渡るきなこもち( ・∇・)

 

娘が寝ているベビーベッドの淵を歩いていました_(:3 」∠)_

 

夜中に急に登りたくなっちゃったんですかね❓

娘の上にだけは落ちないでほしいです( ̄∇ ̄)

 

娘のクッションに堂々と座るきなこもち♪

 

赤ちゃん用のクッションって落ちないように真ん中が窪みになっているんですよね〜

 

その窪みが気に入ったみたいです( ̄∇ ̄)

 

爪切り前のきなこもち♪

 

逃げられないと諦めた顔なんですかね❓

 

それとも爪を切られることに気づいてないんですかね( ・∇・)❓

 

食事終わりに毛繕いするきなこもち♪

 

きなこもちは肉球を念入りにペロペロします(^^)♪

 

手が短くて毛繕いしやすいんですかね〜

 

というわけできなこもちの成長記録106でした♪

 

YouTubeTwitterInstagramTikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜