ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録107

こんにちは〜

 

今回もきなこもちの成長記録です❗️

 

そろそろ飽きてきました( ・∇・)❓

 

まだまだたくさんあるのでもうしばらくお付き合いくださいな(^^)♪

 

f:id:Furukawake:20230614233600p:image

扉の前に横たわり通せんぼしているきなこもち♪

 

きなこもちはただただ角で寛ぎたかっただけだと思いますがその位置はかなり邪魔ですね( ̄∇ ̄)

 

可愛くて退かせられません(*´Д`*)💦


f:id:Furukawake:20230614233553p:image

首元を撫でられて嬉しそうなきなこもち♪

 

首元をくしゃくしゃ撫でられるのが大好きなきなこもちは毎日私の膝の上にやって来ます( ̄∇ ̄)


f:id:Furukawake:20230614233557p:image

窓の外を真剣に見ているきなこもち♪

 

最近やたらと外を真剣な眼差しで見ているので窓を開けた瞬間に出ていくんじゃないかと心配しています(*´Д`*)


f:id:Furukawake:20230614233604p:image

布団から少し飛び出している娘の足が気になるきなこもち♪

 

爪を立てて飛びつかないか心配になりました_(:3 」∠)_

 

なんとか飛びつくのは我慢してくれたので安心しました( ̄∇ ̄)

 

というわけできなこもちの成長記録107でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜