ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録38

こんにちは〜

 

きなこもちが可愛すぎてめっちゃ写真がありすぎます(*´∀`*)♪

 

どんどん紹介していきますよー٩( 'ω' )و

最後まで楽しんでいって下さい♪

 

f:id:Furukawake:20220326201939p:image

ホットカーペットの上でゴロンとするきなこもち(^^)♪

 

背中も暖めたいのかホットカーペットの上でゴロゴロ回転していました(^^)


f:id:Furukawake:20220326201942j:image

アンモニャイト姿で寝るきなこもち(^^)

 

器用に頭を体の中に隠して寝ています♪

可愛いので近くで見ようとするのですが近づくとすぐ起きてしまいます_(:3」z)_


f:id:Furukawake:20220326201948j:image

片手だけなくなってるきなこもち♪

 

前足が短いからか両足を折りたたむことができないのですが片足だけ綺麗に折りたたんでしまっています(*´꒳`*)


f:id:Furukawake:20220326201945p:image

扉に寄り添って寛ぐきなこもち♪

 

たまに扉の下の隙間に手を入れて遊んでいます(^^)


f:id:Furukawake:20220326201951j:image

いつものようにキャットタワーの一番上で寝るきなこもち(^^)

 

やはりここが1番落ち着くようです(^^)

 

というわけできなこもちの成長記録38でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜