ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録36

こんにちは〜

 

きなこもちの成長記録も36回目になりました〜

まだまだありますので可愛いきなこもちをぜひ見て下さいね〜♪

 

f:id:Furukawake:20220325071844j:image

布団の中に潜り込むきなこもち(^^)♪

 

寒い日はこうやって布団の中に入ってくるんですよー

可愛すぎますよね(*´ω`*)💕


f:id:Furukawake:20220325071846j:image

こぼれ落ちそうなきなこもち( ̄▽ ̄)

 

これ寝てるんですよ〜

落ちないか心配になりますね( ・∇・)

 

あと首が痛くなりそうです( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20220325071842j:image

こっちを見つめてくるきなこもち♪

 

ちょっとワイルドな感じでこっちを見てきていました(^^)♪


f:id:Furukawake:20220325071855j:image

片手を出すスタイルで寛ぐきなこもち(*´∇`*)

 

今にも飛びついて来そうです♪


f:id:Furukawake:20220325071852p:image
体を隅々まで洗ってもらうきなこもち(^^)

 

ちゃんとお手手をついて洗いやすいようにしています♪

 

顔はちょっと不安そうですがいつもお風呂の時はお利口さんです♪

 

というわけできなこもちの成長記録36でした(^^)

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜