ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録48

こんにちは〜

 

今回も可愛いきなこもちをいっぱい紹介していきますよ(о´∀`о)♪

 

最後まで楽しんでいって下さい♪

 

f:id:Furukawake:20220629074652p:image

怒られているきなこもち♪

 

見て下さいこの無表情( ̄▽ ̄)

絶対反省してないですよね…


f:id:Furukawake:20220629074644p:image

丸くなりながら眠るきなこもち♪

 

ちょっと顔が見えてるのが可愛いですよね(^^)

手が短いから顔が隠せなかったのかもしれませんね♪


f:id:Furukawake:20220629074656j:image

キャットタワーの上から短いお手手を伸ばしてくるきなこもち♪

 

なぜか高いところにいると強気になるんですよね〜( ̄∇ ̄)


f:id:Furukawake:20220629074659j:image

そろそろ寝ようとしているきなこもち♪

 

「寝るからあっち行って」って言いたそうな顔をしています(^^)♪

 

見られていると落ち着けないみたいです♪


f:id:Furukawake:20220629074736p:image

柱の影からひょっこり顔を出すきなこもち♪

 

きなこもちはこの柱が大好きでいつもいろんな体勢で絡みついています♪

 

というわけできなこもちの成長記録48でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜