ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ゴロゴロするきなこもち特集11

こんにちは〜

 

今日もどんどん可愛いきなこもちの写真を紹介していきますのでぜひ最後まで見て下さいね〜♪

 

f:id:Furukawake:20220523130952p:image

目を見開いたままぬいぐるみのように転がるきなこもち♪

 

最初ちょっと怖かったです…


f:id:Furukawake:20220523130937p:image

背中を見せて寝てたのにいつの間にかこっちを見ているきなこもち♪


f:id:Furukawake:20220523130946p:image

眠気と必死で戦っているきなこもち♪


f:id:Furukawake:20220523130955j:image

キャットタワーを独占するきなこもち(^^)♪


f:id:Furukawake:20220523130934p:image

柱に絡みつきならゴロゴロするきなこもち(*´꒳`*)♪


f:id:Furukawake:20220523130942p:image

カーテンの下でゴロゴロしながらママの手を捕まえようと狙っているきなこもち(о´∀`о)♪


f:id:Furukawake:20220523130949j:image

ブラウジングが気持ちよくてその場でゴロゴロし始めるきなこもち♪

 

いかがでしたかー❓

 

今回で一旦ゴロゴロするきなこもち特集を終わりたいと思います♪

 

今回のゴロゴロ特集は6ヶ月くらい空いたので結構写真が溜まっていました(^^)♪

 

明日からはあんころもちの方をお届けしますので楽しみにしていて下さいね〜

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜