ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ゴロゴロするきなこもち特集10

こんにちは〜

 

ゴロゴロするきなこもち特集10回目ということで今日もどんどん紹介していきます♪

 

最後まで見ていてくれると嬉しいです♪

 

f:id:Furukawake:20220522115716j:image

私のお腹の上でゴロゴロするきなこもち♪

 

なぜか私のお腹が大好きなんですよね〜

私が太ってるからだろうか…


f:id:Furukawake:20220522115711p:image

机の上に容赦なくゴロゴロするきなこもち♪

 

机の上は毛だらけです( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20220522115727j:image

いつものように壁沿いでゴロゴロするきなこもち♪


f:id:Furukawake:20220522115721p:image

私の手を握りしめ上目使いでゴロゴロするきなこもち♪

 

これはもう可愛い過ぎる💕💕


f:id:Furukawake:20220522115733j:image

ゴロゴロしようとセクシーなポーズになるきなこもち♪


f:id:Furukawake:20220522115724j:image

寝そうで寝れないきなこもち♪

 

見られていると寝ないんですよね〜


f:id:Furukawake:20220522115730p:image

ゴロゴロしていて体が痛くなったのか目の前で伸びをしてくれたきなこもち♪

 

指も名一杯開いています(^^)💕

 

いかがでしたかー❓

どれも可愛い💕

 

っと飼い主の私は思っています♪

 

というわけでゴロゴロするきなこもち特集10でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜